梅田バナナホールで、トーク&ライブショー ゲストは『大西ユカリ』さん、『下埜正太』さんです。

今日は、家と店を行ったり来たり。

 

スタッフから

「テイ子さん!パソコンのマウスがないんですけど。。。。」

 

4日連続、お片づけの時に、まさかのマウス紛失?

膨大な在庫と材料の中に埋もれた??

 

どこ行ったんや〜〜〜〜!

ネズミくん。

 

マウスがないと画像処理などの細かい作業が出来んとです。

 

まさか?? この間、ノートパソコンを家に持って帰った時に、

マウスだけ忘れた??

 

結局、薬局、家っちゅうこと??

 

はい、家まで取りに帰りました。

見れば!家にあるパソコンの前に、マウスがちょこんと2匹。

あああ〜〜〜〜〜!

 

 

ついでと言ってはなんですが、

家に置いてあった「マネキン1体」と「マウス」を持ち帰りました。

(マネキンは、なんと!! 抱えて電車で持ち帰り。

マネキン、ハダカのままで、可哀想というか、

ヘンなおばさんの振りをしてお店まで

マネキンの切符は、請求されませんでしたが、

 

自分でも笑います。マウスとマネキン。

『マ』だけ一緒やわ。

 

さて、決まりました。

私の人生、突拍子もないかもですね。

こんなんやります!

冷静沈着な大西ユカリさん

不動?浮動?不審の下埜正太さん

有り難いことです。

 

よろしければ、来年の1月16日(火)19時〜スケジュール空けておいてくださいね。

詳細は、またお伝え出来ると思いますが、

なにぶん、初めての試みなので、不安でもあります。

どうぞ、皆様のお力を与えてくださればと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
「過去の遺物」…ですが?私もある意味、過去の華やかな時期にしがみついて、夢を食べて生きているような1面があるのかもしれません(人間多かれ少なかれそういう1面を持ってるのかもしれませんが…)テイ子さんの事をいじってばかりいますが、本当はとてもrespectしてるんですよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いじってもらって、ナンボの若宮テイ子です。

一緒に夢を食べていきましょうね。ありがとう。

クリスマスもまだやのに、来年です。