北新地のオンナ。タロットはいかが?

友人が、北新地でお店をしています。

「テイ子さん、周年の時、お手伝いにどう?

タロットカードも、してもらって!」

 

ひや〜〜!北新地ですよ。北新地テイ子です。

shinchi-1.jpg

色々と、学ぶこと多し。

まず、髪の毛をスタイリングしてもらいに美容室へ。

ものの見事に、あ!っちゅう間に、姫にしてもらえるんです。

美容室の店長さんが、おっしゃってました。

「髪の毛から、その人の発しているものが出て来るんですよ。

暗くてどんよりしている人の毛からは、やっぱり、どんよりしたもんが出て来るんです」

髪は、目に見えるオーラかもしれませんね。

 

とにかく髪が美しいだけで若く見えるしなあ。

髪型で、いろんな自分を出せるんだ!

深い!!!!

 

なかなか、楽しそうでしょう。

お店の女性も、ほんと楽しくて、温かくて、面白くて。

女性として、しっかり昼間の職業も持っているんです。

臨床検査技師さん、レッスンプロのゴルファーさん、

女医さんも。もちろん、ママも凄い人です。

アメリカのセドナに、サンタフェに行ったと思ったら

今、インドにいるって。

 

和歌山から来店されたOさん。

得度もされたという社長さん。

お話(ご講話)も、有り難く聞かせていただき、

シャンパンも、開けていただきました。

「僕はね、家族や、従業員のために、働いているんよ!」って。

愛妻家のOさんは、奥様のためにお料理もされるって。

shinchi-5.jpg

ママから、北新地の美味しいカレーうどんも、いただきました。

クセになりますわ〜〜。というより、太りますわ〜〜。

深夜のカレーうどん。染みた。

shinchi-2.jpg

家に帰れば、美味しい和歌山の梅が!テーブルに。

夫が、どなたからか、もらってきたそうですが、

えげつなく高級で、これまた、こんな美味しい梅は、初めていただきました。

shinchi-3.jpg

そうそう、和歌山の得度の社長さんから、

みんなに、美味しい柿も、お店に届いておりました。

 

なんでも、どこででも、自分を磨いていけたらと思っています。

北新地で、タロットは、いかがですか?

 

私の人生、初挑戦ばかりだ!

あっ、髪の毛の大切さを知り、

今、galetでは、頭皮に体に良いシャンプーの取引を進めています。

これも、神の、髪の啓示かもしれないと、繋がったようにも思います。

 

ライブもあるでよ〜〜!バナナホールね。