若宮テイ子、途切れることなく、歩み続ける師走かな。

ヤッター!

一発録り。OK!

って、やり直しイヤやからOK! 自らいたしました。

livestuduo-4.jpg

隠れ録音終了。

土井さん、ありがとうございました。

ええ人、ええ笑顔。嬉しいです。

感激のマイクも使わせていただきました。

 

何を録音したのかは、1.16.のライブで分かるかな。

livestuduo-5.jpg

スッピンで行動中です。

もちろん、メイクした方が良いのですけどね。

最近、肌が変わってきたように思います。

 

こんだけ、寝不足なのになあ。

はい。化粧品を、変えてみたんです。

あと、心がけも、変えてみたんです。

これが、大きいですよ。

執着しないこと。

 

録音終わって、カレーうどん定食と、カキフライを

マネージャーさんといただき、

いざ!帰宅!!

 

と、思ったのですが、実は、忘年会がございまして、

二次会に、駆けつけました!

livestuduo-1.jpg

おっさんのみ。

 

ノーメイク若宮参上!

「もうちょっと、化粧せんかい!

 テイ子は、おっさんかい!!」と、おっさんに、言われた。

 

でも、嬉しいの。

1.16.のチケットを10枚買ってくださった

美男子がいらっしゃいました。

「もっと!若宮テイ子」です。

ありがとうございました。

 

明けて、本日「朝日カルチャー大阪」で講師。

 

寝る時ぐらいは、ゆっくりと!と思っているんですけど、

夢の中でも、働いている自分に気づく。

アレしたか、コレしたか、

どうなった。どうするか。って。

朝、起きたら、えらい疲れてました。

livestuduo-2.jpg

無事、終わって、今年の朝日カルチャーもラストでした。

「良いお年を〜〜!」なんですね。

 

生徒さんも、ライブのチケットを買ってくださった方が数人。

有り難いことです。

 

ふと、フェスティバルホールの18階の朝日カルチャーから見える光景。

 

「きゃああ、、、、、

18階で、人が歩いてますがな!

livestuduo-3.jpg

お仕事というのは、それぞれです。

どんな肩書きも愛おしい。

 

講師でも、北新地でも、DJでも、主婦でも、みんな人です。

みんな仕事なんですよ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
北新地ですか夜の社交場ですね。今年の1月知り合いの女性のお誘いで、北瑞苑に懐石料理食べに行きました。お友達が仕事の都合で行けなくなったので、ピンチヒッターでした。リーズナブルな金額でしたから支払い済ませ時ました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夜の社交場。ええ響きですね。男の社交場かな?

 

明日は、若宮テイ子、尼寺に一拍いたします。

携帯、ネットから逃れます〜〜〜!