大阪は道頓堀川の「ひっかけ橋」の『とんぼりステーション』に出現!!

今日は成人の日。

20歳は遠くになりにけり。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん永遠の18歳ですが、現実に抗っても訃報届くし現実はリアルです。今年やりたいこと躊躇せずにやりましょう、今しかできないことあると思います。後悔しないように今を生きましょう、海水浴行って下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう、現実はリアルです。

だから、今日が私の最後の日と思ってやれることをやっていきたい。

が、なかなか思うように進まないというのも現実リアルです。

 

海水浴、今年は行ってみるわ。!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】昨日見た夢には、テイ子さんが出演!(笑)

太ったんじゃない?って真顔で言われた夢でした(笑)
痩せなさいって事かな?(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲスト出演させていただきました。笑


 

私の今朝の夢もリアルでした。

昨年、亡くなられた方が、息子さんご家族と一緒に出てきた。

人生の指針となるような素晴らしい方だったので、何か私に伝えたかったのか。

 

あと、もう1本、夢を見たのに忘れたわ〜〜〜!

これも、結構、リアルだったのにな。

夢に、思わぬ人が出てくる時ありますね。

何故でしょうね。無意識の脳からフラッシュバック。

懐かしい人。年賀状を頂いたからかしら。
 

 

e-mail、FB、LINEなどのコミュニケーション方法は色々あるけど、

年賀状、やっぱり嬉しいですね。。。。

と、言いながら、「寒中見舞い」でお返事になりそうです。

*パソコンがアウトになったら、それもアウト。

 

さて、道頓堀川の「ひっかけ橋」に設置されている

通称「とんぼりステーション」

行ってまいりました。
 

ragical-2.jpg

1月16日(火)@ バナナホールでの「もっと若宮テイ子」の告知です!!

MV、PVは、ゲストの「大西ユカリ」さん。

ああ、「大阪に雨が降れば」最高ですやん。

悲しみに貸しがある〜。幸せに貸しがある〜〜。名曲。

 

私も「とんぼりステーション」見たいけど、いつ流れるかわからんとです。

通行中のみなさま!宜しくお願いいたします。

中国語、韓国語、英語、フランス語で挨拶いたしております。

ragical-1.jpg

「とんぼりステーション」元旦から15日のライブ前日まで、流れるそうです。

 

心斎橋商店街は、えらい人らしいと聞きましたが、

目に留まったらいいな。ずっと待っておこうかな。

 

さて、本番に向けてのライブの準備は、まだまだです。

焦って、汗っております。

一つ一つと年末からこなしていますが、

ここに来て、パソコンが!!!!!!

BLACK OUT!

ウンともスンとも。

ragical-3.jpg

(何、作ってんのかな?)

 

早速、「天才バー(ジーニアス バー)」へ、持っていきました。

バッテリーは、ヘナヘナだぜ!

今、このPCを修理に出すことも出来ん。

なんとか、復活して撫で撫でしてやりました。

原因は、色々とあります。

 

で、言われたこと。

「キーボード、なんか飲み物でもこぼしたような形跡が、、、」

「夜、おやすみの時は、スリープでなくてシステム終了した方が良いですよ」

(ずっと、スリープ状態でした)

ほかほか、ほかほか、、、、、

とても親切なお兄さんでした。

「寒中見舞いも出せないし〜〜」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
いい飲みっぷり!しかも、嬉しそうな顔で飲んでますね?!コースターから察するとお店は「北新地サンボア」でしょうか?ところで、プロへパールって去年の秋頃に販売休止になってませんでした?…もしかしたら、闇ルートからの極秘入手?(笑)飲みすぎに気をつけて下さいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

見てたんかしら?と、思うほど。まさしく「北新地サンボア」

プロヘパールは、販売中止になる前に大量買いいたしました!!

 

リアルに生きて生きましょう。

*夢と言えば、夢見るシャンソン人形のフランス ギャルさん亡くなられたとか。

これが、リアルなんだ。

でも、歌声は残る。セルジュゲンズブールも歴史に刻まれた。

♪心にいつも、シャンソン〜(歌)あふれる人形♪

 ホントの愛なんて、歌の中だけよ!