『大丸芦屋店「ガレ」』みなさまのお陰で無事、終えることが出来ました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん、デパガール最終日おつかれさまでした。ラスト5時と知らず、間に合って良かったです。催事で表へと出ると、またそこで人との繋がりができて良いですね。準備に大変でしょうが、またの機会があれば頑張ってください応援してます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも、いつもありがとうございます!

それしか言えない。言葉にすると、なんだか。

笑顔をお送りしますね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん、今日はどうもありがとうございました!
お忙しいところ、大きな息子と長々とお邪魔してしまいすいませんでした。
帰り道、息子とテイ子さんの事をお話ししていたら、聞いたことのある声やと思ったらラジオの人!‥と、テイ子さんの声を思い出したみたいです。
私は初テイ子さんに、ただただ浮かれてしまいました。
今日はワンコのチャームに一目惚れしてお伺いしましたが、次はお店に神戸ガールちゃんを買いに行きますね。
お財布もチャームも大切にします。
どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私も大切にします。このご縁というのか、、、。

ラジオって、近所の友達みたいな感じになるんです。

「この声」覚えておいてくれてありがとう。

 

好天が続きます。

空と太陽に「ありがとう」と、手を合わせ、

あっ、こんなことが「好転」になっていくのかな?

 

「天命に任せて人事を尽くす」

今朝、友達のブログに書いてあってなるほどかもと。

 

「人事を尽くして天命を待つ」

天命を待つと、まだか、まだかと思ってしまうやん。

 

終わりました〜〜〜〜〜!

 

ああ、しんどかった!

ですが、

ああ、楽しかった!

 

濃いい〜〜〜6日間でした。

準備も入れたら数ヶ月。

ほんと!「線路は続くよ、いつまでも!」

IMG_4611.jpg

岸和田からですって!

水泳部の胸板たくましい息子さんと!

子育て真っ真っ只中にラジオを聴いてくださっていたのかな。

 

「ラジオは友達」

IMG_4615.jpg

私の好きな「えんどう豆」シリーズ。

お豆さん、並んでいます。

お母さんのお腹の中にいる子供のよう。

 

ツィッター、イマイチわからないのですが、

なるだけ、駆使したいと思ったら、、、

こんなメッセージ。

IMG_4623.jpg

ありがとう!

 

最後のリクエストは「What a wonderful world(この素晴らしい世界)」だったのかな?

 

この曲、実は友人の結婚披露宴で歌う予定で、ただ今、猛特訓中。

 

英語と、日本語で歌ってみようかと!

 

「What a wonderful world(この素晴らしい世界)」

 

奥深く、環境についても、命についても歌っているなあと。

 

「なんて素晴らしい世界だろう」と、

言えますように!

歌えますように!

 

「結婚」して「子供」生まれて、次の時代へと受け継がれていく。

 

今回の催事で、奥様への結婚記念へのプレゼントを選ばれた男性が数人いらしたことです。

こちらの男性もです!

IMG_4609.jpg

やっと、会えましたね〜〜〜!

この後、奥様とお食事だったそうです。

ええねえ。幸せ!

 

彼のFBを拝見させいただき、

結婚記念は100年を目指すって!

言えませんよ。

言われても困る!

 

『Kobe Girl』ちゃんを選ばれるなんて。

ありがとう!

 

誰かの胸元へと、ハッピー運んでくれますよう。

お気に入りのアーティストさんへのプレゼントにと、選ばれた男性もいらっしゃいました。

ああん、私も欲しいやないの。

 

お嬢様へのプレゼントにされたりと。

 

こちらは、私の友人でもあり、ご自身でも色んな作品を作られている作家さんです。

そんな彼女が選んだのは!!

 

ジャジャ〜〜ン!

 

IMG_14620.jpg

こりゃ、よく見えんわなあ。

 

どうだ!

instakobegirl_no279.jpg

タティングレースという手法で、編んでいくのですが、

世界でも、もちろん日本でもベストタッターさんに選ばれている作家さんが、

『Kobe Girl』のために、デザインしてくださったんです。

また、詳しくお伝えしますね。

すんごい方なんですの。

 

*ちなみに実際に手がけられたスタッフさんも、京都から芦屋まで駆けつけてくださいました。

聞けば、数年前にご主人を亡くされたとか。

「思いっきり、泣くだけ泣きました!」って。

「また、会おうね!ってお別れしましたと。

 

どんなにお辛かっただろうかなあと。

 

みんなそれぞれに、生きて来られて、、、、

 

そして、芦屋へ来られて、、、、。

 

今回のイベント、みなさんとの同窓会のような

歴史を垣間みるような

人生、感じるような

で、

 

「笑顔」でお会いすることが出来ました。

 

休憩時間に、思わず買ってしまった。

ツイてる美味しさ。

ハッピーパウダーも、あなたに!

IMG_4554.jpg

そして、搬出終わり、

家で一人ワインで乾杯!

飲みすぎる幸せ。

ハッピーパウダ〜〜!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
ダイアナ・ロス…確かに歯ブラシ・歯磨き粉会社が放っておかないような、白くきれいな歯と大きな口。そして、二つ折りにして持ち運べそうな細いウエスト。羨ましい限りです。私はソロ時代よりもシュープリームス時代の方が好きですね!TCB(taking care of business)っていうタイトルの名盤があるので、興味のある方は是非1度!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しゃっくりみたいな感じの歌い方、好きでした。

上手い人は、上手い。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
白い歯…1つのコンプレックスです。歯並びが悪い上にこの歳ですから、半分以上が義歯なんです。しかも安い義歯だったから、前歯が黄ばんでます。若い人たち!歯は大事にしてくださいね!そう言えば、ダイアナ・ロスと「オズの魔法使い」で思い出したけと、昔 オール黒人キャストの「オズの魔法使い」をリメイクした「Wiz」っていうミュージカル映画ありましたね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

歯は、矯正とインプラント。親が嘆いていました。

目と歯に、あんたは、お金がかかる!って。

そうそう、ギックリ腰、治してくださ〜〜いよ。