より良い人生を送るために必要な変化なんですね!

残暑お見舞いの季節になりました。


お元気ですか?

はい。ワタシは、変わらず、やることやってますわ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん、ハピプラ美人三姉妹揃い踏みですね。楽しく長く番組続くこと願います。それにしても良く食べますね、健康であることですかね。娘が八瀬ロープウエイで比叡山から、びわ湖花火大会の画像送ってくれました。夏の星座にぶら下がってじゃないけど、比叡山から見下ろして綺麗です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なるほど。夏の星座にぶら下がって〜〜

優しいお嬢様ですね。

 

「花火」

夏です。お盆でです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さ〜〜ん。お元気ですか?暑い日が続いているので、休んでくださいね。水分補給。愛情補給は、ご家族&ワンコで。
ちょっと気になったのですが、最近、何かありました?一生懸命な中に、何か辛いことがあったのかなって。ブログで感じたのですが、考え過ぎやったら、ごめんなさいね。いつも愛と笑いのテイ子さんやし。しらんけど〜〜、応援してるからね。たまには、毒も吐いていいですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スゴいなあ。心が読み取れるのかな?みんなそれぞれにあるから、ワタシだけではないですし、文句や愚痴は、、、と思っています。

前向きに、解決してゆきます。。。。どう対処してゆくかです。

 

そう、色々ありましてん。

 

占い師の「若宮テイ子」は、占い師のネットワークなんかもあったりと。

 

だいたい未来を知りたがりますが、私は、過去を検証したくなるんです。

そこから、「なるほど!」と思えること。

それは、どう意味だったのかと、ストーンと腑に落ちることもあります。

 

で〜〜〜〜!!

 

先月の7月の占いををチェックしてみました。

 

「より良い人生を送るために必要な変化がある」

 

(これ、先月ですのよ)

7月は変化をもたらすエクリプス(食)が2回起き、。

17日の月食(満月)は、職場での変化─何かが終わり、何かが始まる─をもたらします。

 

転職あるいは昇進の可能性あり。

『そうかいな、転職って?昇進って?』

 

上層部の誰かが水面下であなたを支援しているようです。

『それ、スゴく納得しました』

 

悪魔の仕業があれば、それに対処する天使たちが現れ、独創的なアイデアも提供してくれそう。

変化への対応力が求められますが、生活の質を高めるのに必要な変化だと後にわかります。

気持ちに余裕を持つように。

創造力・独創力がこれまでになく高まるときです。7月いっぱい』

 

と、いただきました。

 

そっかあ、、、

 

確かに感じます。ちょうど阪急うめだ本店での催事の前後ですね。

 

たくさんの天使=助けを、いただいていることを実感しました。

検証です。

生活の質を高めるのに必要な変化だと後にわかります。

 

さ〜てと。

『ハピプラ』(ラジオ大阪『ハッピープラス』)で、話題になりました。

 

「浴衣」です。

 

昨年の「神戸北野の盆踊りパーティー」の時の浴衣です。

 

この浴衣は、大好きで一番着ているかな?

仕事で、デートで?

デートは、ないな。

IMG_new0514.jpg

帯に入れる前板を、忘れて、帯が、シャッキリしていません。

隣は、娘でごわす。

 

「お母さんは、人を見る目がなくって甘い!」

 

と、言われました。

確かになあ。

 

でも、疑って人を見たくないですものね。

 

「お母さん、ワタシにアノ家庭教師は無駄やったわ」

 

そうかもしれなんなあ。

無駄なお金も、いつか。。。。。

 

何故だか、洞察力のある娘です。

 

オトコも、それでよろしくです!

 

家族あってのワタシです。

家族あってのアナタですよ。

 

と言うことを思いながら、、、、

 

 

さ〜て、その2。

 

阪急ロスです。

その気持ちを、新しい「トンボ」さんを、作ってみました。

 

うふふ。。。。

 

これは、スタッフともかなり考えたし、

ちょっと、真似出来ないかな?

IMG_t0536.jpg

『トンボの王様』と名付けました。

 

この「トンボ」が、誰かの胸を飾れるように

やっていきまたいです

 

めっちゃ、可愛くしますから。

きっと、お教え出来ることがあると思います。

 

Kobe  Girlも、四国の方からオーダーいただきました。

実は「Kobe Girl」ちゃん達は、神社のお参りに行っているんですよ。

IMG_kobe0538.jpg

そう言えば、お手伝いしてくださっていた職人さんは、お元気かしら。。。

と、ふと彼女のことを、お盆に思い出しました。

妖精さんでいて欲しいと願っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
暑いですね。殺人兵器になるくらい(現にこの暑さで亡くなられてる方もいますが)
(生き〜よ!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう、生きてて良かった〜〜〜と、思いましょう。

お盆には、ご先祖さまにも、感謝ですね。

 

さぁ、今から掃除、掃除。

「祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え」

また、椿大神社にいこう。

 

広告